TOP

価格:100円
参考リンク:Yujin  
個人的満足度:★★★★★


原色海水魚図鑑T



01、カクレクマノミ


02、ミスジリュウキュウスズメダイ


03、ツノダシ


04、ナンヨウハギ



05、キイロハギ


06、フエヤッコダイ


07、ハタタテハゼ


08、ロイヤルグラマ


09、ユカタハタ


10、モンガラカワハギ


11、ハリセンボン


12、タツノオトシゴ


13、ミノカサゴ


14、マツアkサウオ


シークレット
15、メガネモチウオ



シークレット
16、ニセゴイシウツボ&ホンソメワケベラ



シークレット
17、ルリスズメダイ



感想
 毎度のことですがこのシリーズ、出来が宜しいです。クリアに塗装し、ひれなどをクリアをうまく使って表現しています。塗装も綺麗で100円でこのレベルを保っているのはかなりすごいんじゃないかと。
 し・か・し、今までもそうだったように今回もかなり極悪なアソートの模様。オークションや、知り合いに聞いた情報なのですがシークレット以外にも、
9〜14までのアイテムがシークレットとほぼ同じ数、2/100程度の割合でしか封入されていないようでかなり入手困難になりそう。ヤフオクのコンプリートセットもかなりいい値段がついていましたからね・・・・。まあその分できは非常にいいので余裕があったらベンダーを回してみて下さい。たまにはこういうのもいいですよ〜。

 

 ってかこのサイトをいつも見てくれている人はこんなの期待していないんだろうな・・・・、ムナシイ(´Д⊂グスン

TOP